ソニッケアー電動歯ブラシを購入したところ、とても良かったのでオススメしたい!

歯ブラシには昔からこだわりがある。

何十年も使っていたのは、デンターシステマのコンパクトヘッドタイプ。

そしてここ数年は、デンターシステマの電動歯ブラシを使用していたが、

先日、電池を交換しても接触不良のような動きをするようになった。

また同じものを買おうかと思っていたが、ふと気になってネットで電動歯ブラシを検索。

そこで一番評判の良かった、ソニッケアーを試してみることにした。

ソニッケアーでも、なかなか種類が多い。

そこはスペックが高いものが良いんじゃないか思考で1万円以上するものをチェックしていたが・・・

そういう思考で選んだ数々の家電やPCやスマホなど、すべて使いこなせていないことに気がついて、転じて一番シンプルなモデルを注文してみた。

スイッチは一つ、オンとオフだけの機能だ。

充電が必要になるので、充電スタンドを設置する場所とコンセントが必要になる。

充電ができて、さっそく使ってみた。

パワーが凄い。

これまで使ってきたデンターシステマ電動歯ブラシとは全然違う。

その分、振動音も凄い(らしい)。

体感も凄いと感じるが、ウーウーというような音が10mくらい離れた場所にも聞こえたようだ。

そのパワフルさが気にならないくらいの、磨いた後のツルツル感よ。

そして、その持続力よ。

これはデンターシステマ電動歯ブラシでは得られなかった感触。

使ってから2週間が経過したが、歯を磨くのが楽しみになるくらい満足している。

ソニッケアー後はデンタルリンスで口をゆすぐ。

これが最強のコンビで、起床時の口の中の不快感はあまり感じられない。

なんでもっと早く購入しなかったのか・・・と後悔するレベルだ。

5000円弱の歯ブラシは高いけれど、毎日使うことを考えるとそうでもない。

歯磨きがめんどくさい・・・と感じてたことも払しょくされたので、そういう意味でもお安い買い物だった。

次は、ホワイトニング効果のある歯磨き粉でコスパのいいものを探したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA